人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帝国ホテルでバイキング 春の庭 >>

カルトナージュ初級作品

ご訪問ありがとうございます。

5月にして、夏日!

暑い一日でした、東京は。
明日も気温は高そうです。

皆様、水分補給はまめになさってくださいね。

さて、カルトナージュ作品のご紹介
Hさんのペン立て
ペンを入れるだけではなく、
何を入れてもいいので、
名前は、マルチボックスでも構いませんよ~。

小ぶりのジュイ柄はYUWAさんのだったかしら?

中はピンクのスキバル
ヨーロッパの香り漂う素敵な作品に
出来上がりました。

カルトナージュ初級作品_a0175630_21541476.jpg

ペン立ては、初級3作品目で初めての立体。
組み立てているときから、
諸先輩方の懐かしそうなまなざし。

皆さんここから始まり、今や立派な家具のような
作品を制作できる腕前になられています。

地味ですが、基本をひとつづつ積み上げて
お好きなデザインの作品が出来るように
初級の生徒さん、頑張ってくださいね。




by salon-cartonnage | 2017-05-11 22:17 | カルトナージュ
<< 帝国ホテルでバイキング 春の庭 >>