人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衝撃のポテトチップス情報 私の本棚 >>

金王桜と目黒川の桜

ご訪問ありがとうございます。

今日の雨で、満開の桜は散り始めてきました。

御馴染み
ご近所桜の金王神社の桜

雨の前にお天気のいい日に行ってきました。





金王桜と目黒川の桜_a0175630_21511885.jpg
金王桜と目黒川の桜_a0175630_21484053.jpg

満開の桜の下で、
お弁当を広げお花見している集団に遭遇

OLさんはベンチに腰掛け、手作りお弁当で
ランチタイム

桜を愛でながらのお食事
この時期ならでは、ですね。

金王神社、ビルの中の都会のオアシスのよう・・
レッスン前、レッスン後に足を運んでみてください。
ほっこり、優しい気持ちにさせてくれる空間です。

私も、よく行き返りに寄っています。

金王桜と目黒川の桜_a0175630_21491124.jpg
金王桜と目黒川の桜_a0175630_21502998.jpg
↓こちらは
初めて訪れた目黒川の桜
運動不足解消に、夕方思い切ってお散歩に出かけました。
もちろん目黒から徒歩です。

きっと、渋谷の我が家から歩いていくと
いい運動になったのでしょうが。
金王桜と目黒川の桜_a0175630_21515387.jpg
夜桜と花筏

日没後だったため、
思ったより人が少なくて
ゆっくり楽しむことが出来ました。

今年のお花見は終了・・・ですが、
来年も元気で桜が見られますように。
毎年、桜を見上げながら祈ります。



by salon-cartonnage | 2017-04-09 22:24 | その他
<< 衝撃のポテトチップス情報 私の本棚 >>