人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログのお引越し 愛犬の髪飾りを使用して、カルト... >>

ブログお休みのお知らせ



ご訪問ありがとうございます。

八百屋さんで買ったひまわりの鉢植え
小さいながらも花をつけました。

わが家のささやかな玄関スペースの
ちいさな、ちいさなニッチに
飾ってみました。


花器は実家から取ってきた青磁





ブログお休みのお知らせ_a0175630_22253772.jpg

突然ですが、ブログしばらくお休みします。

取り立てて、素敵な写真が撮れるわけでもなく134.png
素晴らしい文章を書くでもなく、148.png
カルトナージュ作品御紹介中心のブログへ
お運びいたき大変感謝しております。




まだまだ、
ご紹介したい素晴らしく素敵な力作作品を
たくさん撮りためています。
再開の時に、改めて。

皆様、
水分補給に気を付けて、この夏を乗り切ってくださいね。

ありがとうございました。


by salon-cartonnage | 2017-07-23 22:46 | カルトナージュ
<< ブログのお引越し 愛犬の髪飾りを使用して、カルト... >>