人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログお休みのお知らせ お気に入りのパン >>

愛犬の髪飾りを使用して、カルトナージュ




ご訪問ありがとうございます。

暑さに負けて、中々前向き思考になれず、
自分を見つめ直し
テンションをあげる努力をしています。

テンションを上げる為の方法は、人それぞれ。


先日、久しぶりにたくさんの本を買ってきました。
大切に読みながら、
充実時間をもち、
心を元気にさせます。

さて、カルトナージュ作品のご紹介
Sさんのフォトフレーム
とっても可愛がっていたワンちゃんが亡くなり、
落ち込んでいらしたSさん

愛するワンちゃんの写真を入れる為に
頑張って制作されました。
(只今制作中の大物は置いておいて。)


カルトナージュのレッスンに行くのもどうしようかと、
悩まれるくらいに落ち込んでいらしたのです。

しかし、愛犬の供養のためのかわいいフォトフレームを
製作され、少しずつ心が癒され
笑顔が見られるようになりまいた。


愛犬の髪飾りを使用して、カルトナージュ_a0175630_00191701.jpg
リボン中央は
ワンちゃん遺品の髪飾り
愛犬の髪飾りを使用して、カルトナージュ_a0175630_00182493.jpg
                     カルトナージュでささやかですが、
                    笑顔のお手伝いが出来てよかったです。

by salon-cartonnage | 2017-07-22 00:47 | カルトナージュ
<< ブログお休みのお知らせ お気に入りのパン >>