人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りのパン おしゃれな玄関box >>

カルトナージュ、初めの一歩作品


ご訪問ありがとうございます。

ついに関東も梅雨明けしましたね。
これからが夏本番!
えっ!137.png
「今までは何だったの?」
そんな言葉が口から出てきてしまいそう・・・140.png

Hotすぎる都会から脱出したいのですが、
今年も
かなわぬ夢です、たぶん。

さて、
カルトナージュ初めてのYさんのリボントレー
少し前に流行っていたハーレクインの布

可愛い!ですね。
布選び、布合わせもお上手でした。
布の選び方、合わせ方も少しずつ
お伝えしていきますね。
カルトナージュ、初めの一歩作品_a0175630_23464370.jpg
               若いママにぴったりのフレッシュ作品
                カルトナージュ、初めの一歩は
                  リボントレーからですね。
             (ご希望があれば、パスモケースでもいいですよ。)

by salon-cartonnage | 2017-07-20 00:01 | カルトナージュ
<< お気に入りのパン おしゃれな玄関box >>