人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒカリエのクリスマスツリー BARで一杯(いっぱい?) >>

大人スタイルのクリスマスツリーボックス

クリスマスまでには間に合ったと、
喜んでいるのは私だけ?

「四季のカルトナージュ」掲載作品と同じサイズですが、
布が違うと別の物のように見えるから、006.gif
カルトナージュは楽しいし、やめられません。(笑)

Oさんのクリスマスツリーボックス
布は、USAコットンです。




大人スタイルのクリスマスツリーボックス_a0175630_22415048.jpg

棚を全部つけて、サンタさんを飾ってみました。
かわいい!
大人スタイルのクリスマスツリーボックス_a0175630_22421232.jpg


              
                         
          棚をとって、布の絵柄を楽しむのもいいですね。
         大人シックなクリスマスツリーボックスになりました。


大人スタイルのクリスマスツリーボックス_a0175630_22423260.jpg


こんなところ↓や、005.gif


大人スタイルのクリスマスツリーボックス_a0175630_22432520.jpg
そんなところ↓005.gif、そしてゴールドのブレードと
拘り満載となりました。038.gif




大人スタイルのクリスマスツリーボックス_a0175630_22425634.jpg
この作品ここまでは、11月中に出来上がっていたのです。
が、
「あれ、蓋はどうしたの?」の私の質問に、
Oさんは、
「今年はここまで、蓋は来年です。」のお返事。
蓋無しでも十分かわいいし、使用できるので今年はここまで、
お楽しみは、来年にとっておきましょうね。037.gif


by salon-cartonnage | 2016-12-24 01:19 | カルトナージュ
<< ヒカリエのクリスマスツリー BARで一杯(いっぱい?) >>