人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ作品 マンダリンオリエンタル「ヴィン... >>

「トワル・ド・ジュイ」展のポスター

只今、渋谷Bunkamuraにて開催中
「西洋更紗 トワル・ド・ジュイ」展

まだ足は運んでいませんが、
会場までは近いのでレッスンの合間にお散歩がてら行こうと思っています。

Bunkamuraから届いた大きなポ、ポスター!
せっかくなので、アトリエの壁に直貼り・・・・002.gif

芸がなさすぎで残念な感じです。007.gif
ポスターが届いた当初は、
少しおしゃれにカルトナージュか額装で仕立て様と目論んでいた・・・のですが、
気持ちだけで終わってしまいました。042.gif


「トワル・ド・ジュイ」展のポスター_a0175630_22284940.jpg


会期終了後には、このポスターを作品に生かしたいと、
気持ちだけは張り切っています。037.gif

カルトナージュをなさっている方はきっと楽しめますよ。




↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-07-07 22:51 | カルトナージュ
<< カルトナージュ作品 マンダリンオリエンタル「ヴィン... >>