人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトリエ Fil さんの作品展へ~ 2つのぺルメル >>

便利でかわいいはさみケース

先週のテキスタイルマルシェ時に、
持ち運び用はさみケースが必要になり、
急遽作った作品。

マルシェに遊びに来てくれた生徒さんや講師の方も
一緒になって皆で作りました。



便利でかわいいはさみケース_a0175630_1364093.jpg


カルトンのカットミスをした破材を有効活用したため、
ちょっぴり変わった形になりましたが、042.gif
それでもかわいい!と自画自賛・・・・笑


便利でかわいいはさみケース_a0175630_1373213.jpg


簡単にサッと作れますが、
ポイントが何点かあり! 一つ作ってみると次からはとっても簡単です。
レッスン時間内でちょこっとあれば作れます。006.gif
ご希望の生徒さんは、お申し出くださいね。




↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-06-05 01:54 | カルトナージュ
<< アトリエ Fil さんの作品展へ~ 2つのぺルメル >>