人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再び、祈る 祈り >>

トランク!トランク!トランク!


カルトナージュ作品のご紹介
皆さん憧れのトランク!
最初の形づくりは比較的簡単です。
しかし、
中盤からは
お勉強どころ満載で以外に手こずる。
きれいに仕上げるには、難易度の高いテクニックが必要とされます。

 
さて、皆さんのトランクのご紹介
新幹線組、Sさんの作品
いつもながら大人っぽい落ち着いた雰囲気です。



トランク!トランク!トランク!_a0175630_0181857.jpg



トランク!トランク!トランク!_a0175630_0234431.jpg


Tさんのトランク
華やかな布遣い、取っ手にこだわりました。
革っぽく見える合皮(笑)の存在感ありの取っ手で、
ワンランク上の作品に仕上がりました。

トランク!トランク!トランク!_a0175630_0251077.jpg




トランク!トランク!トランク!_a0175630_019967.jpg


Fさんのトランク
Fさんらしいフェミニンな布選び、大柄が映えます。
(中の写真撮り忘れです。040.gif


トランク!トランク!トランク!_a0175630_0193770.jpg



Uさんのトランク
有名なテリア柄で、若々しくきれいに仕上がりました。
Uさんの感想は、
 「思った以上に大変でした。」

トランク!トランク!トランク!_a0175630_0204714.jpg


トランク!トランク!トランク!_a0175630_0572290.jpg








  個性あふれるトランク、
  それぞれお気に入りの物をいれて活用してくださいね。038.gif


↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-04-16 00:53 | カルトナージュ
<< 再び、祈る 祈り >>