人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な柄合わせ かわいいカルトナージュ作品たちっ! >>

「おしゃれな布箱」出荷準備



    今日も秋晴れのいいお天気、
    レッスン中の室内は、熱気もあり暑かったです。

    私の本
    
     「おしゃれな布箱」
    どこにも売っていない・・・・008.gif
    ネットで、プレミアがついて定価より高く買いました・・・・
   
     007.gif   007.gif   007.gif

    等々、いろいろなお声を聞きますが、
    当サロンで取り扱っています。

    地下の和室に、
    た~~~~~~くさん眠っています。

    中古ではありません。もちろん新書です。(^_^)
    先日、生徒さんが
    この本が手に入らないと嘆いている友人に頼まれました、
    とお買い求めになりました。
    



「おしゃれな布箱」出荷準備_a0175630_232132.jpg



    今日も生徒さん数人が購入されました。
    (この生徒さんたちは、カルトナージュれきも
     2年~4年ですが、たまたま買いそびれて、
     今日まで来ちゃった・・・そんな方々です。)


    お家で、ゆっくり眺めてください。
    丁寧に、図入りでたくさんの作品が出ています。006.gif
    製作工程も、写真入りでわかり易く説明してあります。005.gif

    初めてのカルトナージュ本
    「おしゃれな布箱」撮影当時を 懐かしく思い出しながら、
    今も現役でいられることに、深く感謝しています。040.gif

   

    

    
    
   
by salon-cartonnage | 2015-10-20 23:45 | カルトナージュ
<< 素敵な柄合わせ かわいいカルトナージュ作品たちっ! >>