人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お礼のカルトナージュ作品 渋谷のお散歩コース >>

偶然のミニファイルボックス



     連休の中日
   皆様いかがお過ごしでしょうか?

   東京は生憎のお天気ですが、
   私は、お家でまったり・・・・
   (とはいっても、次から次に押し寄せる雑務を、
    地味~~にこなしています。)042.gif

   さて、カルトナージュ作品の御紹介
   Hさんのミニファイルボックス
   お嬢様様にと制作なさいました。
   コツをつかまれた後は、
   ご自宅にて、時間のある時にご家族用を制作予定です。

   鮮やかなティーカップ柄は、どこのだったか・・・・
   記憶なし・・・・(申し訳ありません。040.gif
  
偶然のミニファイルボックス_a0175630_16104283.jpg



    何を入れても、様になる形ですが、
    Hさんは入れたいものがありサイズをちょこっと
    変えたら・・・

    あら!素敵!
    柄がぴったり005.gif


   
偶然のミニファイルボックス_a0175630_16101361.jpg


   収まりました。038.gif
   布に合わせたわけではなかったので、
   あまりの偶然に

    「すごい~~!」を連発


    
偶然のミニファイルボックス_a0175630_1612116.jpg


    「あらら、今年の運を全部使っちゃった!」
     な~んてね。037.gif
    (年末ジャンボの為に、取っておきたかった?・・・007.gif )


    こちらのミニファイルボックス、
    日本ヴォーグ社さんの
    初めてのカルトナージュ通信講座第2弾のおまけ?
    ふろく?、でついてくる作品です。
     (ヴォーグさん、太っ腹です。)

    初めてのカルトナージュで、
    曲線作品は少しハードル高いですが、
    出来上がると、可愛いです。053.gif
by salon-cartonnage | 2015-10-11 17:11 | カルトナージュ
<< お礼のカルトナージュ作品 渋谷のお散歩コース >>