人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいお知らせ第2弾♪ こんなもので・・・・!? >>

お盆前の東京


   
お盆前の東京_a0175630_11323058.jpg

  
    東京は、人口減ってます。
  渋谷の街もすいすい歩ける~
  ただし日中は暑いので、
  私の活動時間は午前中か夕方、はたまた夜中042.gif

  そういえば、先日、
  コンビニに出かけている間に友人から電話があり、
  折り返し電話をかけたときの会話
   この時すでに、23時過ぎ・・・

  「コンビニときいて、
   アイスクリームを買いに行ったと思っていたでしょ。」

  「違うの!?」005.gif

  「違いますとも、お仕事宅急便です!」
    
   (ヴォーグさんの通信講座等仕事関係のもの)

  若者ではあるまいし、
  夜な夜なアイス求めてコンビニ詣では致しませんよ。045.gif
  我が家の夏は、いつでもアイス!が可能なように、
  冷凍庫にいっぱい買い置きしてあります。037.gif

  
   (写真は依然、格式高い和食店で頂いたゼリーです。)
 
  
by salon-cartonnage | 2015-08-13 11:39 | その他
<< うれしいお知らせ第2弾♪ こんなもので・・・・!? >>