人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お盆前の東京 猛暑にびっくり! >>

こんなもので・・・・!?


    実家に帰省中に、
  カルトナージュができるようにと、
  道具と材料を用意して送っておきました。

  しかし、カートンが途中で足りなくなる・・・・
  という大失敗042.gif

  実家は、パソコンなし・・・・・002.gif
  FAXなし・・・・・008.gif
  テレビはBSなし・・・・007.gif
  ないない尽くし
  カートンを買い足せるはずもなく、

  迷った挙句、比較的2ミリカートンに近いこちら↓
  ねんりん家の箱を解体

  作品作りに貢献していただきましたっ!005.gif

こんなもので・・・・!?_a0175630_2235217.jpg


  羽田を発つ時は、
  まさか食した後の箱までお役に立ってくれるとは、
  夢にも思っていませんでした。038.gif

  何とか完成した作品は、母にプレゼント
  いつも通り、
  バタバタと飛行機に乗って上京したため、
  作品の写真、取り忘れ(>_<)ました。

  
by salon-cartonnage | 2015-08-09 22:57 | カルトナージュ
<< お盆前の東京 猛暑にびっくり! >>