人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和柄のカルトナージュ作品 ドリアンケーキのお味は? >>

順調に増え続けているのは?

順調に増え続けているのは?_a0175630_12584949.jpg
忙しすぎて、食べてばっかりのGWです。
おうちおこもりで、気分転換は美味しいお菓子

ただ、ひたすらに作品作り
「あ~でもない!、こ~でもない!」
オリジナルデザインを考えるのは、とっても大変007.gif
ちょっとひとひねり!は簡単だけど、
ゼロからの物は生みの苦しみ・・・でございます。

そんなわけで
制作の合間に、食べる、食べる、食べる。067.gif063.gif

  「○○○○の○○買ってきて~」で、
 まるで、魔法の杖を振って出したがごとく、
 好みのスイーツがリビングテーブルの上に並んでいる
   ・・・ムフフ・・・037.gif
 (とはいえ、渋谷界隈で手に入るスイーツ限定ですが、
  家族の協力のおかげです。)


写真はパリのダ・ローザのチョコレート
ただ今フランス旅行中の生徒さんを思い浮かべながら、
パリに思いを馳せる
現実逃避・・・・でしょうか?042.gif

  



by salon-cartonnage | 2015-05-06 13:24 | カルトナージュ
<< 和柄のカルトナージュ作品 ドリアンケーキのお味は? >>