人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新幹線に乗って~ 春の庭 >>

キルフェボンとブルーボトルコーヒー



     この2軒のお店の関係は?
     と聞かれると・・・・
     何の関係もないのです。042.gif
     が、ただ、
     道路を挟んで、向かい合っている。

     そうです。
     青山、キルフェボンに久しぶりに足を運んでみたら、
     反対側には、人が並んでいて、
     警備員の人らしき男性が立っている。

         
     
     


    
キルフェボンとブルーボトルコーヒー_a0175630_2325767.jpg




     「なんだ、なんだ。」と好奇心丸出し顔で、037.gif
      見つけたのは、
      
     「ブルーボトルコーヒー」の看板

      今話題のカフェ、日本上陸2店舗目だそうです。

    
キルフェボンとブルーボトルコーヒー_a0175630_2324255.jpg



      あまのじゃくのわたくしは、ほとぼりが冷めるまでは、
      まず、行かないでしょう。
      (というか、並ぶのが嫌いなだけですが。)

      それより、向かいのキルフェボンのイートインが
      再開されていてとってもうれしかったのですが、038.gif
      この日も30分待ち、だそうで、
      おいしいものを頂くには、
      待つ根性(!?)も必要とされるのですね。007.gif
by salon-cartonnage | 2015-04-03 23:50 | グルメ & スイーツ
<< 新幹線に乗って~ 春の庭 >>