人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎ柄のカルトナージュ 袱紗誕生秘話????? >>

開いててよかった!



     駅近くにあるコーヒーチェーン店

     幾度となく、様々な土地で助けられています。
     
     

     疲れ果ててちょっと休憩、042.gif
     靴づれができ足休めのために、
     約束時間より早く着きすぎて・・めったにありませんが006.gif
     
     

     おひとり様コーヒータイム
     
     

     ただ、私の場合はコーヒーだけオーダーすることは、
     ま、皆無に近いので、037.gif
     正確には、コーヒー&ケーキタイムでしょうか!?

     以前は、このお店のミルクレープというケーキが、
     大好きだったのですが・・・・・
     最近は味がくどい!と感じるようになりました。
     年を重ねて、好みも変わったのですね。045.gif



    
開いててよかった!_a0175630_023785.jpg


     今日は、このお店も横目で見ながら、せめて20分・・・
     いや15分時間があれば・・・・と思いつつ、
     時間が取れず昼食も抜きになってしまいました。007.gif

     反動で
     夕食は思いっきりがっちりトンカツ食べちゃいました。066.gif
     
     
by salon-cartonnage | 2015-02-26 00:50 | グルメ & スイーツ
<< うさぎ柄のカルトナージュ 袱紗誕生秘話????? >>