人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日 美味しいエシレのバター >>

カルトナージュ作品


       今年もあとわずか・・・
       
       大掃除をしないと決めたのに、なぜか忙しいです。
       カルトナージュ作品のご紹介したい作品も沢山あるのです。
       
       しかし、
       時間が取れず、
       来年になってしまう作品も出てきてしまうかも・・・・002.gif
       しれません・・・・040.gif040.gif040.gif


       今日はトランク2点
       遠方組故に、昨年からの年越し作品になってしまった
       Wさんのトランク
       今年のクリスマスには間に合いました。006.gif
       北国の寒い12月に、ほっこり、にんまり(笑)したくなるような037.gif
       素敵な作品に仕上がりました。
    
カルトナージュ作品_a0175630_0524998.jpg




    
カルトナージュ作品_a0175630_0532929.jpg




     この作品を最後にしばらく引退のSさんのトランクです。
     独身のOさんからSさんにお名前が変わり、
     今度はママになられるので、カルトナージュは当分、お休みですね。

     Sさん、カルトナージュの基本的なことは全てマスターして、
     たくさんの作品をとても丁寧に作られました。038.gif

     きっと、今後は赤ちゃんの為に作品作りをなさることでしょう。001.gif

    
カルトナージュ作品_a0175630_0541091.jpg




     このトランクには、おむつが入るのかしら?
     それともおもちゃ?可愛い靴下?・・・

    
カルトナージュ作品_a0175630_0542357.jpg


     布が足りずに何とか頑張ったのも、きっといい思い出になるでしょうね。

     
by salon-cartonnage | 2014-12-30 01:14 | カルトナージュ
<< 大晦日 美味しいエシレのバター >>