人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 骨董通り、色々・・・・ 美味しい生活 >>

カルトナージュ作品



     今日の東京は、お天気に恵まれ
     汗ばむくらいの陽気になりました。

     でも、長くは続かないようです。

     せっせ、せっせとお洗濯に励んでいますが、
     そろそろ、クリスマスの飾り付けにも着手しないと、
     12月に間に合わない・・・・・ですね。


     さて、カルトナージュ作品のご紹介
     Nさんのメモボックス
     外布は敢えて無地にして、きりっと引き締めました。045.gif


     
カルトナージュ作品_a0175630_2130387.jpg



     I さんのファイルボックス
     本に掲載されている作品ですが、とっても便利です。
     お嬢さんのテストが入るのかしら?006.gif

     お揃いシリーズです。
  

     
カルトナージュ作品_a0175630_21302872.jpg



     Yさんの丸箱
     布選びも、どんどんお上手になられ、
     腕もぐんぐん上がっています。038.gif

     
カルトナージュ作品_a0175630_2131587.jpg




    ハリネズミちゃんのカワイイ図柄
    時々、枠にはまらない子がいたりして、面白いです。

    
カルトナージュ作品_a0175630_21312063.jpg



    ストライプもとてもきれいに貼れました。

    
カルトナージュ作品_a0175630_21313971.jpg

by salon-cartonnage | 2014-11-27 21:49 | カルトナージュ
<< 骨董通り、色々・・・・ 美味しい生活 >>