人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウサギ柄のカルトナージュ作品いろいろ ニューヨークスタイルの丸箱♪ >>

おもてなしのつもり・・・・




      夏に友人たちが我が家に 遊びに来てくれました。
      当日、友人たちは
       「外食にしましょう」 と言ってくれたのです。
      
      が、連日レッスンだった私は、お出かけする元気もなく、
      ある物ごはんで、ちゃちゃと作りました。
      

      でも、せめて雰囲気だけでもおもてなし風にしたつもり??
      
      ゲスト用プレイスマットを敷いて、
      頂き物のお花も飾り、
      お皿もヘレンドのロスチャイルドバードを引っ張りだして、006.gif
      まずまず・・・・と思いきや・・・・・
      な、な、なんとパン皿は日常使いの物ではありませんか!002.gif

      いつもどこか抜けている・・・のですが、
      おもてなし をしなくなってかれこれウン年

      たまには昔を思い出して、腕を磨かなければ・・・008.gif
      衰えるばかりです。          


      
おもてなしのつもり・・・・_a0175630_22315345.jpg


      でもこの日は、久しぶりのお泊り女子会、
      おしゃべりに花が咲いたのは言うまでもありません。
by salon-cartonnage | 2014-09-29 22:55 | その他
<< ウサギ柄のカルトナージュ作品いろいろ ニューヨークスタイルの丸箱♪ >>