人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きなお家♪ 金王神社の秋祭り >>

秋祭り奉納LIVE♪

       秋祭りの初日に、渋谷駅からいつもの金王神社前の
       路地を歩いていると、裏鳥居の所に、
           
            「ここからは入れません。」

       の紙を持った人が立っているではありませんか・・・・
      
       こんな時は例外なく何かイベントがあるのです。
       その時、私の耳に飛び込んできた神の声006.gif

         「今夜はBEGIN(ビギン)のLIVEがあるんだって!」


       そう言えば町内会の会報か何かで目にしたような・・・・
       何処で見たんだっけ・・・・・なんて考えながら、
       金王神社の鳥居前で、
       ナデシコジャパンの親善試合をテレビ観戦する人と、
       BEGINのLIVEに行く人に別れました。
       
           私は、BEGIN派です。(*^^*)

       金王神社境内は、押すな押すなの大混雑
       金王神社であんなに沢山の人がいるのを見たのは、
       初めてです。お正月でもあれほどではありません。

       
       境内の夜空に響くBEGINの歌声に060.gif酔いしれました。
       アコースティックバイオリンや、フラダンスとのコラボも
       あり目でも楽しめる奉納ライブでした。
       どこからか聞きつけて集まったBEGINのファンの
       方々も大勢いらしたようでした。
       
       (肝心の時に、携帯もデジカメも持っていないので、
        写真撮れずじまい (>_<)
      


       早目に行ってビール片手068.gifに聞きたかったぁ、
       イエイエ、
       最初から最後までスタンディングLIVE、
       1時間あまりとはいえ体力的にもう無理、無理。042.gif

        ノンアルコールで正解でした。037.gif
       



    
秋祭り奉納LIVE♪_a0175630_2272395.jpg



       翌日の舞台は、終日御神楽でした。
by salon-cartonnage | 2014-09-17 23:24 | その他
<< 大きなお家♪ 金王神社の秋祭り >>