人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表参道うかい亭でランチ 居酒屋メニューです。 >>

いよいよ・・・・ですね!




     いよいよ今日ですね。
     ワールドカップの侍ジャパンの初戦

     渋谷交叉点はおまわりさん800人体制で
     警備にあたる・・・・そう・・・・です。
    
     さて、 
     カルトナージュ作品のご紹介を
     Yさんのコーヒーフェィルター入れです。
     表布はUSAコットンです。
     すっきり綺麗に仕上がりました。

    
いよいよ・・・・ですね!_a0175630_0152816.jpg


     今日は、↑の星条旗ではなく日の丸の旗を持って
     皆さんそれぞれの場所で応援しましょうね!(^◇^)

     そう言えば↑の作品制作者のYさんは、
     「長時間観戦しなければいけないスポーツは
      あまり見ません。
      柔道や相撲など、すぐに勝敗が決まるスポーツが好きなので、
      サッカーは見ないかな・・・・・?」と
     
      
      
      かたや、
      もうお一人のYさんは、
      今日(イエすでに12時を過ぎたので昨日です。)
      のオランダ対スペインも観戦005.gif
      その後カルトナージュのレッスンにご参加

      もちろん今日のコートジボワール戦はご覧になるそうですが、
      その前のイングランド対イタリアもどうしようか・・・・と
      お悩みの様でした。

      私はといえば、神のみぞ知る・・・・・037.gif
       (そう目覚めた時間で決まります。)
      
      
by salon-cartonnage | 2014-06-15 00:50 | カルトナージュ
<< 表参道うかい亭でランチ 居酒屋メニューです。 >>