人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品 本日放映「若大将ゆうゆう散歩」♪ >>

テレビから目が離せません!



      昨日の
      「若大将のゆうゆう散歩」の前から、
      その後もズ~~~と、テレビから目が離せません。

      残念な結果の沙羅ちゃんも、言い訳しなくてとっても立派!
      素敵な女性になりそうな……予感がします。045.gif

       今のところ日本選手団は、久しぶりの感じでおのこが頑張っています。
       3つ目のメダルも男子!
       最近の男の子は元気がなく、内向きと言われていただけに、
       男の子ママと致しましては、とっても嬉しい038.gif

       とは言ったものの、真央ちゃんloveのわたくしですから、
       当然女性も応援しています。

       テレビのおともは美味しいお菓子とお茶
       〇丹デパートに行くと必ず大人買いする京都のお菓子
       阿闍梨餅

      
テレビから目が離せません!_a0175630_23405268.jpg



       パリのダマンフレールのお茶、オリエンタル、すご~くいい香りです。

     
テレビから目が離せません!_a0175630_23411642.jpg


      この↑ゴールデンコンビだと、何個でも食べられそうでこわい・・・です。


         014.gif   014.gif   014.gif


      名ばかりサロネーゼですが、
      ポチッと押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



本日もお読み頂き有難うございました
by salon-cartonnage | 2014-02-13 00:05 | グルメ & スイーツ
<< 作品 本日放映「若大将ゆうゆう散歩」♪ >>