人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしゃれで素敵なマジックボック... 元気色のカルトナージュ作品 >>

行ってきました、あのお店♪

      10月も中旬になるというのに、
     新潟で、35度の気温だそうで、びっくり!びっくり!!
     
     東京も蒸し暑かったです。
     エアコンも、まだ活躍中ですっ。

     さて、パリのお話
     パリに行ったら是非買いたかった器

     ホテルからも歩ける距離だったので、人間ナビ(夫)に
     道案内してもらいました。040.gif

     アスティエ・ドゥ・ヴィラッド
      サントノレ店のディスプレイ
    
行ってきました、あのお店♪_a0175630_21441954.jpg



     ちょっとシャビーな感じのフレンチカントリー?

    
行ってきました、あのお店♪_a0175630_21444577.jpg




     白い器で、釉薬がかかっていて一つずつ手作り
     いびつな形に味わいがあり、えも言われぬ美しさ026.gif
    
行ってきました、あのお店♪_a0175630_21451263.jpg




    
行ってきました、あのお店♪_a0175630_21454732.jpg



    日本人の店員さんに、
   「あと10ユーロお買い物されると、免税になりますが、
    ポストカードでも如何ですか?」と言われて、

   
行ってきました、あのお店♪_a0175630_21464571.jpg



    迷いに迷い、結局トランプのジョーカーをかたどったオブジェを購入
   
行ってきました、あのお店♪_a0175630_21471346.jpg


    上手に梱包してもらったので、スーツケースに入れて持って帰ってきましたが、
    無事でした。003.gif

    我が家の近くのオルネド・フォィユでも買えるのですが・・・・
    パリで買いたかった、私のささやかな夢、実現しました。

名ばかりサロネーゼですが、
応援よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

本日もお読み頂き有難うございました。
          
by salon-cartonnage | 2013-10-09 22:22 | 旅行
<< おしゃれで素敵なマジックボック... 元気色のカルトナージュ作品 >>