人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一挙に見せます!カルトナージュ作品 芸術の秋…は・し・ご >>

WEDDINGのウエルカムボード


      今日の佳き日に、間に合いました。038.gif
      先週土曜日、一日レッスンをし製作途中だった
      ウエルカムボードを完成されたSさん。

      今日が、Sさんの myweddingです。053.gif

      土曜日に、頑張ったかいがあり無事、時間内に
      出来上がり、あとはお花を付けて人前に。

      通常のペルメルよりも二回りくらい大きいサイズです。
      ドットモアレにパールが、ウエディング気分を盛り上げてくれます。

      すべて、ご自身の好みの物で制作されたので、
      愛着もひとしおですね。
      裏は、ツーウェイになっているので、
      新婚生活でも大活躍するでしょう、きっと。003.gif

     
     
WEDDINGのウエルカムボード_a0175630_2145345.jpg



      
     
WEDDINGのウエルカムボード_a0175630_21453291.jpg



     S さんご結婚おめでとうございます。
     末永くお幸せに。

     人生も終盤に入ってくると、おめでたいお話よりも、
     悲しいお知らせが多くなってきます。
     でも、今年は、春に親戚のウエディングがあり、ウエルカムボードの
     制作をして、幸せの御裾分けを頂くことが出来ました。043.gif

     そして、秋には(11月)おめでたい ウエディングが控えています。
     (もちろん、私ではありませんし、子供たちでもありませんが。笑)   
by salon-cartonnage | 2013-09-20 22:31 | カルトナージュ
<< 一挙に見せます!カルトナージュ作品 芸術の秋…は・し・ご >>