人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初仕事??? カルトナージュ作品 >>

ハウス作品


    ここ数日、
    日中は暑いのでお家でおこもりしています。
    夕方、日が翳ってから一番近いスーパーまで
    お買物に出かけます。
   
    花の水やりも056.gif同様、日が落ちてから。
    夜中に、植物の植え替えをしている姿は、かなり不気味・・・な
    雰囲気です。

    が、仕事ははかどります。037.gif

    熱中症になるよりは夜中に動く方がいいでしょ!
    (夜行性人間の私の言い訳です。)
    

   
   カルトナージュ作品のご紹介
   Yさんのハウス

   屋根はサジューの布ですっきりと


   
ハウス作品_a0175630_028821.jpg


   写真ではわかりづらいのですが、本屋外布は
   窓から女の子が顔を出しているかわいい柄です。

   
ハウス作品_a0175630_0283233.jpg



    製作者のYさんにとっては、チョッピリ不本意な出来上がりに
    なってしまいました。
    再チャレンジしてくださいね、お家で!
by salon-cartonnage | 2013-08-15 01:00 | カルトナージュ
<< 初仕事??? カルトナージュ作品 >>