人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんとな~く紫作品 おしゃれなお仏壇! >>

エッフェル塔柄deカルトナージュ



    連休は、親しい友人が上京して来て、表参道を、
    ウロウロ。
    夜の表参道は、とっても空いていて、お散歩には、
    good 006.gif (ただし、この時期は寒いです。008.gif
    その後、我家にて、おしゃべりタイム。
    いつも、意欲的に仕事をこなしている友人との時間は、
    最高のプレゼント。

    たくさんの刺激をもらい、もっと頑張らなくっちゃ!
    と、感じました。

    さてさて、Hさんのお揃いシリーズ作品
    かぶせ蓋の箱、仕切りも入れて、ピシッと、
    きれいに仕上がりました。038.gif
    フランスを、パリを思い出させる布ですね~。
    、

    
エッフェル塔柄deカルトナージュ_a0175630_22345671.jpg





     
エッフェル塔柄deカルトナージュ_a0175630_22331139.jpg



    こちらのメモボックスも、エッフェル塔柄。
    中布で、遊んでみても、外布がお揃いだと、、
    統一感がでますね。

    
エッフェル塔柄deカルトナージュ_a0175630_22333988.jpg

by salon-cartonnage | 2013-02-11 22:54 | カルトナージュ
<< なんとな~く紫作品 おしゃれなお仏壇! >>