人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンツカフェ バックルスタイルの箱 >>

カルトナージュ

   今夜は、久しぶりにビーフシチューを、作りました。
    今日の夕方は、少し冷え込み、暖房があってもいいような
    そんな様子でしたので・・・・・
    つい、煮込み料理にしました。

    シチューやカレーは、作った日よりも、一晩置くと、
    より一層、 美味しくなると、言いますよね。
   
    そうです!明日も食べます。も、もちろん・・・
    そのつもりで、少々多めに作っておきました。037.gif
    
    いつも、レッスンが立て込んでいる時は、
    「夕食準備時間は、3、40分しか、かけません~。」と、言ったら、
    友人に、
    「・・・・・・・・・・・」 
    絶句されてしまった事があります。007.gif
    
    皆さん、1、2時間かけて栄養価の高い、愛情たっぷりの夕食を
    作られるのでしょうね。
    私は、と言うと、時間が出来ても
    お料理に関しては、更なる精進をしたいと思うジャンルでは、
    無くなって来ています。050.gif

     食いしん坊なのに・・・・・トホホ・・・・・

    カルトナージュ作品のご紹介

    Pさんのメモボックス
    薄い布ですが、きれいに仕上がりました。
    Pさん、この作品を、あと2個作って、海外へお届けですね。
    

     
カルトナージュ_a0175630_22294757.jpg


     Oさんのティッシュボックス
     お揃いシリーズの布で、かわいく統一。
     ピンクのポンポンで、よりかわいさアップですね。

    
カルトナージュ_a0175630_22305267.jpg



     Hさんのダストボックス
     次々と作品を作られて、お家はカルトナージュワールドだそうです。
     中はオイルクロスです。

    
カルトナージュ_a0175630_22214771.jpg



     Tさんの段々マジックボックス
     くっつきの悪い布を、じっくりと押さえ込んで
     ブラック×パープルで、大人な感じ。
     高級感溢れる作品に仕上がりました。
 

    
カルトナージュ_a0175630_22223634.jpg


     きっと、素敵な宝石たくさんお入れになるのでしょ!と、思っていたら、

     Tさん曰く

    「安物のアクセサリーを入れます~。」との事・・・・???


   
カルトナージュ_a0175630_22231673.jpg


   I さんのペルメル
   ご結婚なさるお妹さんの為に、お姉さまからの素敵なプレゼント。
   まにあってよかったです。


   
カルトナージュ_a0175630_22235124.jpg




    Yさんのジャストサイズの箱
    たくさんのビンテージ布や、あまり見かけないおしゃれな布を
    お持ちですが、今回も、やっぱり素敵。
    柄あわせも、バッチリです。
   
カルトナージュ_a0175630_22244732.jpg



    中布との相性も、素晴らしいです。

  
カルトナージュ_a0175630_22254218.jpg

by salon-cartonnage | 2012-11-02 23:37 | カルトナージュ
<< リンツカフェ バックルスタイルの箱 >>