人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個性いっぱいの・・・・・ カルトナージュ生徒さん作品 >>

カルトナージュ応用編


  今日は、イレギュラーでのレッスン日でした。

    ちょっと汗ばむくらいの陽気で、梅雨入り前の初夏を

    楽しんでいる・・・・・そんな気分ですね。

    こちらの作品、ワインの入っていた木箱を、カルトナージュで、

    変身(?)させて、お持ちくださったWさんの作品です。

    カルトナージュのテクニックって、以外に便利♪

    
カルトナージュ応用編_a0175630_16552579.jpg



     さりげな~~~く柄あわせ005.gif

    
    
カルトナージュ応用編_a0175630_16554685.jpg


     Wさん、只今カフェを始める準備をなさっています。
     カフェに必要な入れ物を、カルトナージュで、と
     お考えのようで・・・・・・・
     想像しただけで、私まで、楽しくなってしまいます。053.gif

     こちらは手先の器用なYさんのマカロン038.gif

      カルトナージュで残った端切れで、作られたそうです。

      かわいい!
     
カルトナージュ応用編_a0175630_16571676.jpg


     私は、まだまだ、マカロン製作にはいたりません。

     マカロン、食べるのは好きなんですが・・・・・・
by salon-cartonnage | 2012-05-26 17:15 | カルトナージュ
<< 個性いっぱいの・・・・・ カルトナージュ生徒さん作品 >>