人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ作品 カルトナージュ >>

スカイツリーのお話し

  今日は、スカイツリーのオープン日でしたが、東京は、生憎の雨模様。

   せっかく、一番乗りの切符を手に入れた人たちも、

   世界一の眺望が見られなくて、とっても残念そうでしたね。

   昨年、浅草に詳しい友人に連れて行ってもらったスカイツリーツアー

   墨田川沿いの見晴らしのいいカフェで、スカイツリーを眺めながら、

   ランチを頂きました。ジャズが流れる店内は、おしゃれで、大人の雰囲気・・・・・

    (でも、何故か名前は忘れました。040.gif

   私の席から見えた風景はこちら↓


   
スカイツリーのお話し_a0175630_2138373.jpg


    「スカイツリーはどれ?」の私の質問に、友人達005.gif

    「目の前に見えるじゃない!!!」て、言っていましたが、
    私の席からは、ビルの上にチョコンと、塔が乗っている物しか
    見えなくて・・・・・・・
   
スカイツリーのお話し_a0175630_213924.jpg


    場所を変えて、全景を眺める。そう、そう、テレビで見ているお姿は

    これでしたね。


    
スカイツリーのお話し_a0175630_21392773.jpg




     おしゃれなカフェのデザートは、チョコレートケーキ

    
スカイツリーのお話し_a0175630_21395174.jpg


     この日は、浅草寺、仲見世と、久しぶりの浅草を堪能しました。

     友人お薦めの亀中でどら焼きを購入し、神谷バーでお茶をして

     はとバスコース終了・・・・でした。


    私が、 スカイツリーに、足を運ぶのは、まだまだ先になりそうですが、

    展望台に、スケルトン(ガラス張りの床)部分があると聞いて、

    行きたい気持ちが、マックス・・・・・053.gif
     (スピードと、高いとこ好きの、オ〇〇です。)
by salon-cartonnage | 2012-05-22 22:07 | 食器
<< カルトナージュ作品 カルトナージュ >>