人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ作品 今日のレッスン >>

デコポンの嵐


    4月も中旬を過ぎたというのに・・・・・・・

    肌寒い日が続いています。

    何時になったら、

    春らしい五月晴れの空を見上げられるのかしら・・・・

    ゴールデンウィークのお天気も気になりますね。
    
    少し前の事ですが、
    
    突然のデコポンのあらしに、♪欣喜雀躍♪♪♪038.gif
    
    柑橘系大好きな私は、

    「デコポンちゃんとってこよ~うと」016.gifと言っては、地下まで行っていました。

   ( 地下の部屋は涼しくて、果物が腐りにくいのです。)

    デコポンで、ビタミン補給をした後は、

   
デコポンの嵐_a0175630_22105355.jpg



    ドサッと届いた、通信講座のあらし・・・・です。
   
デコポンの嵐_a0175630_2274050.jpg


    毎週、定期的に届きます。

    通信講座を受講されている方々に、的確なアドヴァイスが

    出来ているかどうか・・・・とにかく、誤字脱字(笑)が無いようには注意して

    頑張っています。

    皆様にカルトナージュの楽しさが伝わるといいなぁ053.gif

    今月のレッスンは終了しましたが、まだまだ、

    休暇モードには、突入できそうにありません・・・・・

    もう一仕事、 頑張ります。066.gif

    

    
by salon-cartonnage | 2012-04-22 22:38 | グルメ & スイーツ
<< カルトナージュ作品 今日のレッスン >>