人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ティッシュボックス集合! カルトナージュ作品 >>

美味しい生活


    関東地方は、一日雨模様・・・・・・057.gif

     先程までは、八百屋さんに行こうと決意(笑)していましたが、

    今は、その思いもすっかり消えて、やっぱり、作品つくろ!・・・・・001.gif

    予定変更です。

    八百屋さんに行きたかったのは、冷蔵庫の野菜室から、

    緑黄色野菜が、消えた(無くなった)から・・・・・

    よく、よく覗くと、オクラが一袋。

    あとは、白菜、大根、きのこ類、じゃが芋、玉葱。

    これだけあれば、今晩の夕食くらいは何とかなりそう・・・かな?009.gif

   と言う訳で、

   八百屋さんは、お天気のいい日に延ばします。

   美味しい物のご紹介 

   御存知、北海道六花亭の限定物クッキー

   
美味しい生活_a0175630_11283115.jpg


    切り絵作家さんの箱、素敵です。クッキーも美味しい。

   
美味しい生活_a0175630_11293293.jpg



    表参道交差点側の桃林堂 

    今年の歌会始の御題羊羹「岸」白砂青松
    目にも綺麗で、食べても美味しい!

    こちらのお店、小さなギャラリィーも併設してるので、
    表参道までお散歩に行った時には、時々、寄っています。
  
    
美味しい生活_a0175630_11301835.jpg



    clipper(クリッパー)の紅茶
    イギリスの オーガニック紅茶です。
    一昨年、ロンドンに行った時に、購入ました。
     私の飲んだものは、レモン&ジンジャー。優しいお味♪

    知人にお土産であげた、カモミールが、
    「とても美味しかった」とのこと。

    しかし、私の手許には、既に無く、他の種類は、日本にも
    輸入されているのに、何故か、カモミールは未輸入・・・・・

    ロンドンに行った時は、お買い求め下さい。
    たぶん、何処でも変える品物です。

     
美味しい生活_a0175630_1131818.jpg


      鹿児島のお土産
    
美味しい生活_a0175630_11314835.jpg



     名ばかりサロネーゼですが、
     ポチッとおねがいいたします。

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
     にほんブログ村

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     にほんブログ村


      本日もご訪問頂き有難うございました。
by salon-cartonnage | 2012-02-23 12:38 | グルメ & スイーツ
<< ティッシュボックス集合! カルトナージュ作品 >>