人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ作品(四角と丸) カルトナージュ作品 >>

素敵な刺繍


      只今、22時40分

     窓の外は、大粒の雪

     明日の朝まで、降り続くよう・・・・・です。

     明日は、新幹線組の生徒さんもいらっしゃる予定ですが、

     御無事に到着なさるかしら?と今から、気を揉んでいます。

     明日の朝は、久しぶりの雪景色になるかも知れませんね。
      
     そういえば、雪景色を見るのはいつ以来?かしらと、

     記憶を辿ってみると、

     たぶん、一昨年の暮れ、ユーロスターでパリからロンドンに

     移動中の車窓から・・・・・だったような・・・・・



     屋内から眺める雪は、限りなくロマンチックなのですけどね・・・

     

     さてさて、カルトナージュ作品のご紹介

     Kさんの刺繍作品ですが、以前、蓋を開けたところのみの掲載

     でした。蓋上の刺繍はもっと素敵でした。


素敵な刺繍_a0175630_223533.jpg



     名ばかりサロネーゼですが、
     応援よろしくおねがいいたします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      にほんブログ村


     本日もお読み頂き有難うございました。
by salon-cartonnage | 2012-01-23 23:08 | カルトナージュ
<< カルトナージュ作品(四角と丸) カルトナージュ作品 >>