人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたつのダストボックス お気に入りのヘレンド >>

三者三様のトレー


    今日も、とっても寒かった・・・・ですね。

    いつもなら、レッスン後、外出する事無く、夕食の準備に

    突入(?)するのですが、食後の果物が切れている事に気付き、

    いつも行く八百屋さんまで、お出かけしました。

    その時に、「ウン、今日は天気予報どおり、この冬一番の寒さだわ~。」

    と、体感しました。

    この八百屋さん、近所では大変人気で、夕方行くと、ほとんど、

    物が残っていません。

    今日の戦利品は、最後の一袋となったみかんです。

    甘くて、ジューシィーなみかん、とっても美味しく、

    無理して出かけた甲斐がありました。038.gif

    カルトナージュ作品のご紹介

    仲良し3人組の皆さんのトレー


    
三者三様のトレー_a0175630_221965.jpg


    
     
三者三様のトレー_a0175630_2213055.jpg


     柄あわせ、お上手!

    
三者三様のトレー_a0175630_2221736.jpg




   
三者三様のトレー_a0175630_2243861.jpg


    こちらも柄あわせお上手です。


    個性きらめく作品製作者は、Iさん、Sさん、Kさんでした。

     名ばかりサロネーゼですが、
     応援よろしくおねがいいたします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
       にほんブログ村

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      にほんブログ村


      本日もお読み頂き有難うございました。
                                                                  
by salon-cartonnage | 2012-01-16 22:37 | カルトナージュ
<< ふたつのダストボックス お気に入りのヘレンド >>