人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表参道ブノワ レッスン初め >>

まだまだ、続きます、作品紹介

いいお天気に恵まれた連休最終日です。

  明日から、いよいよ2012年の始動ですね。

  今年は、うれしい事に新年会のお声がたくさん。
  プライベートな集まりですが・・・・・
  レッスンの合間をぬって、なるべく出席したいですね。

  昨年の作品がまだまだ、たくさんありますので、
  ご紹介します。

  Sさんのメモボックス
  布は人気のティルダです。夜クラスの生徒さんの作品の写真は
  撮影の腕が伴わなくて、かなりお粗末・・・・申し訳ございません。

    
まだまだ、続きます、作品紹介_a0175630_14303411.jpg

    
    Tさんのメモボックス
    アリス柄ですが、ブラック×パープルは大人っぽい仕上がりですね。
    布が違うと、ガラッと雰囲気も変わります。
   
     昼間クラスでも、やっぱり、影が出来ちゃった・・・・・040.gif

    
まだまだ、続きます、作品紹介_a0175630_1431415.jpg



     Sさんの六角形
     箱本体は、モアレです。貼りにくい生地ですが、綺麗に仕上がりました。
     
      
まだまだ、続きます、作品紹介_a0175630_14313431.jpg

    
      Nさんのトレー

     
まだまだ、続きます、作品紹介_a0175630_1432967.jpg


     上から見ても、かわいい!
     布が足りなくて、残念な事に柄あわせは断念・・・・・

    
まだまだ、続きます、作品紹介_a0175630_14372935.jpg


     Kさんのトランク
     大型犬のアフガン何とか(名前はルートヴィヒだそうで)を飼っていらっしゃるKさん
     ワンコ柄には、食指がうごめく?!・・・・ですね。
     
まだまだ、続きます、作品紹介_a0175630_14343992.jpg


      中は大きめドットでかわいく仕上がりました。


        

    
まだまだ、続きます、作品紹介_a0175630_1435479.jpg


      名ばかりサロネーゼですが、
      応援よろしくおねがいいたします。
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
         
           にほんブログ村


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

           にほんブログ村


                  本日もお読み頂き有難うございました
by salon-cartonnage | 2012-01-09 15:20 | カルトナージュ
<< 表参道ブノワ レッスン初め >>