人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白菜活用術・・・・? YUWAさんの生地で >>

裏まで美しい・・・


今日のTVゴールデンタイム、皆様は何をご覧になりましたか?

      サッカー?それともバレーボール?

      スポーツ観戦はなし・・・・で、最終回の大河ドラマをご覧の方も

      多かったのではないのでしょうか?

      私はと言うと、食後、ソファに横になって、新聞を読みながら、

      TVを聞いていましたが、いつの間にやら、爆睡・・・・・・・

      寝ぼけた声で、時々

      「今、ハーフタイム・・・な・・・ん・・・だぁ・・・・・ムニュ・・・・ムニュ・・・・・・」

      

      次に発した言葉が、

      「えっ、もう試合終ったの!ところで、どっちが勝ったの?」

       ですから、もう、まったくっ!!!


      私は、サッカー観戦している人の、横で、睡眠をとっていました。

      昨夜も、早く寝る予定でしたが、とある作業に取りかかったばかりに、

      深夜のおやつタイム(?)を大幅に過ぎての就寝・・・・

      こんな状態ですから、満腹になるとすぐに寝てしまいます。      

      カルトナージュ作品のご紹介

       昨日の Iさんのボンボニエール

       蓋裏は、万華鏡の模様のよう。お美しい・・・

裏まで美しい・・・_a0175630_22131710.jpg



   
by salon-cartonnage | 2011-11-27 22:42 | カルトナージュ
<< 白菜活用術・・・・? YUWAさんの生地で >>