人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボンボニエール お散歩コース、その1 >>

代官山のケーキ屋さん

   
    とあるレッスン日に、
お菓子作りの先生Mさんが、焼いたケーキを持ってきて下さいました。
  
    レッスン後、生徒さんと頂いたケーキです。
    素敵なリボンが付けてありました。お味はもちろん、折り紙つき038.gif

    
代官山のケーキ屋さん_a0175630_2235378.jpg

 
    ケーキ作り名人のMさんに、教えていただいたお薦めのケーキ屋さん。

    先日、お散歩がてら、行って来ました。

    店内での飲食は、3テーブル(6席)のみ。行った時は、満席で、

    屋外に、カフェ席もあったのですが、あまり時間も無かったので、

    何点かの焼き菓子のみ購入してきました。

   
代官山のケーキ屋さん_a0175630_2243842.jpg


   皆とても美味しかったのですが、特にダックワーズが
   美味しかったです。
   が、次回は、ケーキや、パンも食べてみたいですね!

    
代官山のケーキ屋さん_a0175630_225539.jpg


   こちらのお店に行く途中、、おしゃれな代官山ならではのウインドウ発見。

   まだ、10月なのに、ディスプレイは既に、クリスマス・・・・・・・

    さすが、おしゃれな街だけあって、先取りですか~、

   ハローウィンもまだなんですが・・・・・って・・・・・・(突っ込み入れたくなりました)

   
代官山のケーキ屋さん_a0175630_2253267.jpg


   そうそう、肝心のお店のお名前は

   イル・ブルーシュル・ラ・セーヌ

   一度ではとても覚えられない・・・
by salon-cartonnage | 2011-11-14 22:44 | グルメ & スイーツ
<< ボンボニエール お散歩コース、その1 >>