人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完熟マンゴー カルトナージュ作品 >>

カルトナージュ作品


     昨日、今日と暑い日が続いています。058.gif
     来週は連日、真夏の暑さのようですね。
     朝晩に吹く風が涼しくなってきたので、、秋は近い・・・・なんて思っていましたが、
     予想に反して、残暑が戻ってきましたね。

     来週もレッスンは続きます。

     それ故、今晩の、なでしこジャパン対中国戦は見ていません。

     見たい気持ちは、溢れているのですが、時間が取れず・・・・・断念!

     オリンピック出場も決まった事ですし・・・・・・・・・まぁ、良しとして、

     お仕事に、 専念します。


      カルトナージュ作品のご紹介

  
カルトナージュ作品_a0175630_21322573.jpg
 
    
     Sさんの扇子ケース
     御自宅で制作されました。すっきりと爽やかな作品に仕上がりました。
     今月も活躍しそうですね。
    
    
カルトナージュ作品_a0175630_21325132.jpg


     Hさんの扇子ケース
     お母様用と、ご自分用とサロンにて2個製作されました。
     お母様好みの紫の布とリボンをあしらってのプレゼント、、、、、
     きっとお喜びになったことでしょうね。

     
カルトナージュ作品_a0175630_21332382.jpg


     いつも、サクサク手際のいいKさんのコーヒーフィルター入れ
     出来上がると、どの子もかわいい!ですね。

       (写真がピンボケでごめんなさい。)
by salon-cartonnage | 2011-09-11 22:17 | カルトナージュ
<< 完熟マンゴー カルトナージュ作品 >>