タグ:銀座 ( 2 ) タグの人気記事

話題の銀座シックスに寄ってみました。

ご訪問ありがとうございます。

ようやく梅雨らしい降りになりました。
今日のお出かけは延期

少し前ですが、銀座に行ったので、
寄ってみました。

話題のスポット
GINZA SIX(銀座 シックス)
この日も雨、それも本降り
雨の日はきっとお客さんも少ないだろうと
思いきや・・・・119.png
足を運んだ数少ないフロアも
人であふれかえっていて、
ぐったり。



a0175630_10000849.jpg


それでも、
地下フロア食料品コーナーのチェックだけは
怠らない・・・(笑)
スッカラカンのショーウインドウと
行列を眺めながら、この日はさっさと退散。
a0175630_09592056.jpg
上階、特に蔦屋が気になります。
再び足を運ぶのは、いつになることやら・・・

そういえば、
カルトナージュ資材のありそうな
伊東屋も上階にはまだ足を運んでいない・・・


by salon-cartonnage | 2017-06-21 10:23 | その他

銀座でランチ oishii

ご訪問ありがとうございます。

先日、いつものメンバーでランチ
溜まったお話しを、
お食事の合間にきちんとしてきました。


銀座のKaZan
シーフードレストランです。



a0175630_21501540.jpg
a0175630_21510340.jpg
この時期に牡蠣、嬉しいです。
a0175630_21513869.jpg
a0175630_21521596.jpg

                   全体的に女子向きの量でしたが、
a0175630_21525262.jpg

                このマグロステーキは
                ボリューム満点で、(笑)私好みでした。
a0175630_21531411.jpg

                デザートももちろん、ありました。(写真なし。)

                銀座で、土、日もランチをやっている
                      ありがたいお店です。

by salon-cartonnage | 2017-05-31 22:06 | グルメ & スイーツ