<< おいしい生活 おいしい生活 >>

かわいくってキュートなカルトナージュ作品

ご訪問ありがとうございます。

ようやく5月らしいお天気になりました。

さて、カルトナージュ作品のご紹介
Uさんのティッシュボックス
布はティルダ×ティルダ
淡いお色で爽やかに出来上がりましたが、
本来のお色が写真に反映されていません・・・残念119.png
おリボンをつけてかわいさアップです。

この作品が出来上がった時にいらしたマダムT
「取り出し口の処理がきれいですね、
私はこんなにきれいにできませんでした。」

そのようなご指摘が出来るのは、Tさんご自身の目も
超え、腕も上達された証拠ですね。

人の作品を見るのもお勉強・・ですね。
a0175630_23282505.jpg
Oさんのスナップトレー
この布合わせを見ると、アトリエの生徒さんは皆さん
口をそろえて
「Oさんらしい~」と、おっしゃるはずです。

スナップトレー制作は、2回目のOさん
サクッ、サクッと仕上げられましたが、
a0175630_23291464.jpg

きちんと柄出しも考えて、
かわいくって、キュートな作品の
出来上がりです。
a0175630_23300028.jpg
社会人のお嬢様の物ではなく、
ご自身の為に制作されました。

個性が反映されて、とってもいいですね。162.png
ご自身のスキ!を形にしてください。


by salon-cartonnage | 2017-05-19 23:55 | カルトナージュ
<< おいしい生活 おいしい生活 >>