<< GW後半ですが・・・ ブラヴォー、ニーナ! >>

カルトナージュ作品、リモコンラック

ご訪問ありがとうございます。

5連休初日、皆様
いかがお過ごしでしょうか?

私は、作る!日々を送っています。
作品を作る。
(これとっても楽しい、
しかし、苦しい時もあり。)

ごはんを作る。
(連休中は家族が倍になり、
食事の量も倍になる・・・はずですが、
何故か、
3倍になってしまうから、大変!です。)106.png

この2点に特化した日々を送っています。笑


さて、カルトナージュ作品のご紹介
Wさんのリモコンラック
wさん、復習作品です。

ご自宅で何個も制作なさり、
今回は、レッスン時に2個お持ちくださりました。166.png
a0175630_14150198.jpg
a0175630_14155449.jpg
「先生、難しかったけれど、楽しかったです。」
のお言葉が表すように、
何個も制作
a0175630_14163395.jpg

              こちらは、レッドバージョンで。

              復習作品を、お持ちいただいた場合は、
               姑チェックします。119.png
             毒舌佐藤のチェックご希望の方、
                 レッスン時に作品お持ちください。
               (添削より直接指導のほうが楽ですっ!)
a0175630_14171470.jpg

                 Wさん、こんなにお時間かかった作品を、
                 お世話になった方や、ご友人へのプレゼントに
                 なさるそうです。
                 使われる方の好みを反映して、喜ばれるお顔を
                 想像しながらの制作、さぞ楽しい時間だったでしょう。

                   私もこんな素敵なプレゼント、欲しい~

                  いや、いや、私は出来上がったものを頂くより、
                     やっぱり、作る過程が好きですね。
                           職人ですね。
                 (お食事は、作るの・・・苦手・・・です。)
                          
















by salon-cartonnage | 2017-05-03 15:03 | カルトナージュ
<< GW後半ですが・・・ ブラヴォー、ニーナ! >>