人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラヴォー、ニーナ! ラストワンでした。 >>

カルトナージュでリングボックス


ご訪問ありがとうございます。

大型連休に突入しましたが、皆さん如何お過ごしですか?

今年のGWは比較的お天気に恵まれそうで、
嬉しいですね。

しかし、私はお出かけ予定は今年もありません。
後半に家族が集まるので、ご飯作りが大変に
なりそうなので、
その前に、作品作り、資材調達等済ませておかねば・・・
です。

さて、カルトナージュ作品のご紹介
Eさんのリングボックス

布はストウフだそうです。
最近見かけるようになったとっても素敵な布です。
春爛漫~
フランスの雰囲気いっぱいですね。

つまみ代わりに、バラに蝶が止まってる・・
なんていうのもウイットに富んでて、
素敵ですね。
カルトナージュでリングボックス_a0175630_23373515.jpg
指輪相当沢山入りますね~

カルトナージュでリングボックス_a0175630_23381580.jpg

                お宝入れて、ゆっくり眺めてくださいね。

                皆様、楽しい週末をお過ごしください。

by salon-cartonnage | 2017-04-29 23:59 | カルトナージュ
<< ブラヴォー、ニーナ! ラストワンでした。 >>