<< Nさんのお道具カルトナージュ作品 衝撃のポテトチップス情報 >>

感動をありがとう。


ご訪問ありがとうございます。

真央ちゃんの引退宣言後
マスコミは大変そうです。

本日行われる予定の記者会見をライブで
見たいのですが、
既にキャンセルできない予定あり!

(時間によっては可能かな?)

ソチオリンピックでのフリーの演技は
何回見ても胸がいっぱいになり、
目が潤んでしまいます。

真央ちゃんが日本のスケート界のレベルをグッと引き上げ、
彼女の魅力でファンは大幅に増えて
日本におけるフィギアスケート界を
変えたと言っても過言ではないでしょう。

真央ちゃんの精神力の強さ、
こんな年になっても見習いたいです。






a0175630_11243019.jpg
以前レッスンで話題になったムーミンの着ぐるみさん、
フィンランドバレエ団で踊るそうですよ。

真央ちゃんとはずいぶん異なる体系ですが、
クルックルッと、回転もできるのでしょうか?

ムーミンダンス、見たいような、見たくないような・・・


今日は一日真央ちゃんディです。

↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2017-04-12 11:48 | その他
<< Nさんのお道具カルトナージュ作品 衝撃のポテトチップス情報 >>