<< 金王桜と目黒川の桜 最近人気のカルトナージュ作品 >>

私の本棚

ご訪問ありがとうございます。

手許に、読みたい本がなくて、
なんとな~く
こころ寂し思いをしていました。

↓の本は、まだ寒さの残る時期に買い求めたものです。
生徒さんたちお薦めの
北村 薫氏に挑戦してみたものの
2冊とも読破できず・・・134.png
というか、
数十ページでギブアップ宣言!

随分無理をして読み進めてみたのですが、
「次はどうなるの?」
の気持ちが湧かないまま・・・撃沈148.png

伊集院 靜氏は初めて手に取りました。
新たな人にも興味をもって、
いつも好奇心いっぱいでいたいです。169.png


a0175630_23280353.jpg

そして、↓こちらは最近購入した本たち。
渋谷センター街お散歩コースの戦利品

お気に入りの作家さんの本が中心ですが、
小池真理子氏にも初挑戦
(昔読んだような・・・気????)
a0175630_23283141.jpg

                    ボケない為にも、
            いつも新しい何かにアンテナ貼っていなければいけませんね。


by salon-cartonnage | 2017-04-07 23:54 | その他
<< 金王桜と目黒川の桜 最近人気のカルトナージュ作品 >>