<< カルトナージュのお道具、(ある... カルトナージュのお道具? >>

あれ?

ご訪問ありがとうございます。

今日の東京は、更にヒートアップ。
コンクリからの照り返しもあり、
日中はなるべく外を歩きたくない・・・
そんな中、
生徒の皆さん、お休みされることなく、
レッスンご参加くださいました。
ありがとうございました。

本日のアトリエのエアコン温度は24度
低めの設定でしたが、
決して冷えすぎることはなく、適温でした。
今日は沢山の作品が出来上がりました。
ご紹介は、またの機会に。


先日、渋谷東口界隈を歩いていて、
「あれ?ゴントランシェリエがなくなっている。」

とビックリ!

店内に入り、働いているお兄さんにさっそく聞いてみたところ、
同じグルーㇷ゚の物で、名前が変わっただけで、
同じ商品を提供している。
との、ご説明でしたが、、、、、???

a0175630_02090246.jpg
             2階、3階はカフェやレストランになっているので、
             レッスンのお帰りに気軽に立ち寄れますよ~。

            

by salon-cartonnage | 2017-07-09 02:34 | その他
<< カルトナージュのお道具、(ある... カルトナージュのお道具? >>