人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の読書 カルトナージュ作品 >>

カルトナージュ作品


週末は忙しい!
ご飯の用意が大変で、ばたばたしています。
段取りが悪いのかな~?と反省、反省。


さて、カルトナージュ作品のご紹介
Nさんのペルメル
北欧の布で、かわいい柄です。

Sさんのご紹介でYさんが入会され、Yさんのご紹介でNさんも
レッスンにご参加
3人は以前同じ職場で働いていらしたご友人
私はカルトナージュの輪が広がっていき、とっても嬉しいですっ!045.gif


カルトナージュ作品_a0175630_22143243.jpg


Tさんの引き出しボックス
外はすっきりシンプルにスキバルで、引き出し部分は
ちょっとおめかしで、おしゃれ度アップ➚


カルトナージュ作品_a0175630_22171045.jpg

中は
頑張りました、柄合わせ。




カルトナージュ作品_a0175630_22190102.jpg

素敵なこだわりです。

カルトナージュ作品_a0175630_23210257.jpg

Mさんのちょっと遊んでみました作品006.gif
市販のトレーに着物生地を貼って変身



カルトナージュ作品_a0175630_23214525.jpg

おしゃれな作品に仕上がりました。

ところで、
レッスン時に、スパッときれいに(?)005.gifカッターで
きれた左手の人差し指の具合はいかがですか?
Mさ~ん、大丈夫ですか?
カルトナージュ作品_a0175630_23223218.jpg



ベテランOさんのトランク
布は松尾さん
カルトナージュ作品_a0175630_22432938.jpg

ストライプと合わせてヨーロッパの香りがします。
カルトナージュ作品_a0175630_23182784.jpg


by salon-cartonnage | 2016-11-20 23:50 | カルトナージュ
<< 最近の読書 カルトナージュ作品 >>