人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲しいお知らせ カルトナージュ作品 >>

カルトナージュ作品


今日は木枯らし一番が吹き、
寒い一日となりました。

午後からは、テレビに釘づけ・・・・と言いたいところですが、
所用でお出かけ
急いで帰宅、即テレビのスイッチON
久しぶりに胃が痛くなるようなデットヒートのせめぎあい
を見ていました。

明日以降、日本はどう動くのだろう?なんて、政治のことはさておいて、
まずは、自分の足元をきちんとしなければ、ですね。

さて、カルトナージュ作品のご紹介
遠方組Sさんの宝箱

私の本や、ブログ等を見て、
「カルトナージュ習うなら、佐藤先生に。」との
大変嬉しいお言葉を頂き、060.gif新幹線で通ってこられました。

少ない布で
カルトナージュ作品_a0175630_22124781.jpg
柄合わせ、
カルトナージュ作品_a0175630_22113977.jpg
横も何とかなりました。
布は国産の・・・・?
いつも、大人シックな作品作りで、ブレない自分を
お持ちでした。045.gif

布選びから始まって、決断の早い事、早い事。
それでもって、とっても手も早い(うえにきれいです。)038.gif

見習わなければならない、わたしですっ!042.gif
カルトナージュ作品_a0175630_22120777.jpg

                     






↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-11-09 22:47 | カルトナージュ
<< 悲しいお知らせ カルトナージュ作品 >>