人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気いっぱいプルンパーゴの玄関飾り 炭火焼肉「徳ちゃん」でゆっくり... >>

可愛すぎるフラワーバスケット


何でもできちゃうYさんのフラワーバスケット
布は
日本の東欧雑貨店で購入とのことです。
ハンガリー製?チェコ製?それともポーランド製
でしょうか?

ちょっと洗練されてない素朴な雰囲気
レトロ感がしていい感じ♪
です。045.gif



可愛すぎるフラワーバスケット_a0175630_23404025.jpg


取っ手の布も皺ひとつよらず、さすがです。
ミニタッセルで可愛さ倍増!!
可愛すぎるフラワーバスケット_a0175630_23410735.jpg
可愛すぎるフラワーバスケット_a0175630_23414094.jpg
              中もきれいに貼れました。
              製図にたっぷり時間をかけて、形にしたら寸分の狂いもなく005.gif
              見事な腕前でした。038.gifお勉強どころ満載作品でしたね。   
              
              このバスケットもって、お散歩行きたくなっちゃうかも?
                        ですね・・・・       
              





↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-10-01 00:05 | カルトナージュ
<< 元気いっぱいプルンパーゴの玄関飾り 炭火焼肉「徳ちゃん」でゆっくり... >>