人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ作品のご紹介 カルトナージュでクイリングのお... >>

最近の読書

ここのところ
すっかり東野圭吾にはまってしまいました。

取りあえず買ってきた本。
↓この本の半分まで読み終わったときに、
大きな宿題が残っていたので、慌てて取り掛かる。

しかし、思うようにことは運ばず・・・・007.gif

いつもなら、

こんな時は気分転換に限ると言い訳して、
また、東野圭吾に逃げる、ところです。042.gif

が、今回だけはそうはいきません、期限付きですから。
読書はしばらくおあずけです。

最近の読書_a0175630_2364426.jpg


もう、東野圭吾さんご本を見るのも、
名前を見るのも嫌!と思うまで読んでみるつもり・・・です。037.gif







↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-07-14 23:26 | その他
<< カルトナージュ作品のご紹介 カルトナージュでクイリングのお... >>