<< カルトナージュでクイリングのお... カルトナージュ作品♪ >>

大阪、「くくる」のたこ焼き

今年、縁あって大阪に行った帰り、
新大阪駅で買い物に走り回りました。

大阪は若い時からほとんど足を運んだことがないので、
土地感がありません。
もちろん、おいしものの情報もほとんどなし・・・・しかし、

嗅覚のみであれも、これもと買い込んで新幹線に乗り込みました。

 「やっぱ、出来立てを食べなければね~。」とか、006.gif
 
 「焼き立てはさすが、お味が違う!」とか、037.gif

あ~だこ~だと言い訳を並べながら、東京までの車中の
大半をグルメタイムに費やしました。042.gif



a0175630_22265438.jpg



地下のアクセサリーショップのお姉さんに聞いた情報で、
こちらのたこ焼きを購入。

a0175630_22274796.jpg


それなりにおいしかったのです。
でも、本場もんのたこ焼きは安くて(ここ重要)おいしい・・・はずと
思い込んでいる私には、価格設定が納得いかない。

東京と同じなんて。002.gif


a0175630_22282042.jpg


たこ焼きだけではお腹いっぱいにならないので、
ご飯とセットの物も売っていましたが、
炭水化物×炭水化物の組み合わせ、栄養的にはどうでしょ?

この時買って帰ったおかずもの、ご飯もの、スイーツ系(和、洋)
すべて大正解!
やっぱり大阪は食道楽の街でした。038.gif



↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-07-11 23:03 | グルメ & スイーツ
<< カルトナージュでクイリングのお... カルトナージュ作品♪ >>