人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛すぎるハウス型作品♪ ユーゴ&ヴィクトールのチョコレート >>

団子3兄弟作品!?

タイトルからすると、
「お団子はあんことみたらし味どっちがお好みですか?」
そんなお話し・・・かな?009.gifと思いきや、
カルトナージュ作品のご紹介です。037.gif

イベント用に今回の新作布を使用して制作した定番作品

こちらが 
    「団子3兄弟」です。

3種のストライプ、それも主役級の布ばかりです。
カルトナージュ界では、ストライプはあくまでも脇役
主役になりえないのですが007.gif、敢えてスポットライトを当ててみました。043.gif

使う事を前提に制作したカルトナージュ作品の場合、
このストライプはインテリアにはもってこいのお品なのです。

花柄やジュイ柄で制作した作品は、普通の日本家屋のお部屋にあまり馴染まない・・
(プリンセスハウスはべつですが。)
トータルコーディネートで考えたら、
今回のようなストライプで制作した作品が、意外にしっくりきます。045.gif
中はシンプルに全てスキバルにしました。
団子3兄弟作品!?_a0175630_2315436.jpg



さて、
この3色で一番の売れ筋は、私が一番時間をかけず考えたお色。
とてつもなく時間を費やし、試行錯誤したわたくし一番推しのお色は、
以外に人気無いようで・・・007.gif

3段重ねにして、入れ子式にしたかったのですが、
よ~く考えてみるとできない相談でした。(>_<)

ちなみに、私の好みのお団子味はみたらしです。



↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by salon-cartonnage | 2016-06-29 23:45 | カルトナージュ
<< 可愛すぎるハウス型作品♪ ユーゴ&ヴィクトールのチョコレート >>